医情研通信 Column & Blog

医情研通信

社員's topics
2023年9月26日

先日,部屋の片付けをしていた時に出てきた若かりし頃のお気に入りのネックレス。・・・

社員's topics
2023年9月19日

8月上旬に引いた風邪が治らず往生したという話。・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年9月14日

はい。こちらもよく耳にする団体・・・といいますか集合体「中医協」。・・・

社員's topics
2023年9月12日

学生の頃から、季節に関係なく鼻づまりや鼻水の症状があり、・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年9月7日

引き続き「医薬品のブランド名を覚えちゃおう!」シリーズなんですが、どうですか、みなさん。楽しくなってきましたか?・・・

社員's topics
2023年9月5日

街を歩いていて,「せんねん灸」のショールームを見つけました。・・・

コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作書籍 Books

Page Top