医情研通信 Column & Blog

医情研通信

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年11月2日

帰って参りました“覚えておきたい医薬品”シリーズ。第6回は「不整脈用薬」です。・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年10月12日

実際、この業界にいるとよく聞くアルファベット略称なんですよ。PMDA。・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年10月5日

今回は「解熱・鎮痛剤」です。ここは皆さん自身が服用することも多いでしょうし、ビッグネームもあり、覚えやすいかもしれません。・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年9月14日

はい。こちらもよく耳にする団体・・・といいますか集合体「中医協」。・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年9月7日

引き続き「医薬品のブランド名を覚えちゃおう!」シリーズなんですが、どうですか、みなさん。楽しくなってきましたか?・・・

医療・医薬業界
どーせなら、覚えちゃお!
UP DATE
2023年8月24日

A:はじめに,医薬品卸売販売業の主なポイント。・・・

コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作書籍 Books

Page Top