医情研通信 Column & Blog

社員's topics

冷食自販機=四次元ポケット??

2022年11月15日

何度か弊社ブログでも話題にしてきたグルメ自販機。
「自販機の冷凍ラーメンがすごい」
先日,豪華ラインナップの冷食自販機の数々を発見しました。
高架下に突然現れるので道行く人もびっくりした様子で中を覗き込んでいました。
ほんの少しご紹介します。

こちらは冷食自販機界隈で有名な「ど冷えもん」。
独特なネーミングセンスが魅力的です。
ご当地ラーメンセレクションといいつつ,餃子も購入できるので
中華好きにはたまりません。
まだまだあります。こちらは「世界の機内食」自販機です。
コロナ禍で海外旅行もまだまだ難しい中,旅心がくすぐられますね。
お隣のアジアン料理はボリューミーで他の自販機よりもお得な印象です。
なんと石垣島の手作りアイスなんてものも。
酔っぱらって通りかかったら思わず買い込んでしまいそうです。
他にも熊本鰻と佐賀弁当の自販機,牛たん,
有名シェフシリーズと称したピザ&パスタや
人気スイーツの自販機などがずらっと並んでいました。

私はお好み焼き自販機でひとつだけ購入しましたが,
なかなか美味しく満足感がありました。会話の種になる点もいいですね。
家族や友達と出かけて,購入したものでホームパーティーしても楽しいかもしれません。

「アル―ク阿佐ヶ谷に世界中の“おいしいもの”が大集結」/フーズチャンネル

(い)
コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作書籍 Books

Page Top