コラム & ブログ Column & Blog

社員ブログ

抱きまくら

2021年11月25日

12月を目前に控え,だんだんと日が落ちるスピードも早くなってきました。
冬が近づくと朝はなかなか布団から出られなくなります。

睡眠の質を上げるためにまず考えるのは寝具を整えることですが,
ずいぶん迷った挙句,ちょっと変わったものに手を出してみました。

「プレミアムねむねむアニマルズ 抱きまくらMサイズ」です。
抱きまくらとして足に挟みたい場合は,より大きなLサイズがいいようですが
収納スペースを考えてMサイズにしてみました。
作りはしっかりしており,触り心地も抜群。ストレスフルなときに癒してくれます。
Amazonの購入者レビューを読むとさらに楽しめること請け合いです。
老若男女の心の拠り所として重宝されているようです。

この抱きまくらは少々小さめなので,一度は足に挟める抱き枕も使ってみたい。
東京西川の「医師がすすめる抱きまくら」も気になっています。
「横向き寝の姿勢を安定させ、圧力分散を促し、身体にかかる負担を軽減させる」というもの。
西川には「医師がすすめる健康枕」シリーズがあり,これもそのラインナップのひとつとのこと。
一つひとつ寝心地を試してみたいものです。

(い)
コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作アプリ Application

Page Top