医情研通信 Column & Blog

社員's topics

離婚した友人へのプレゼント

2019年2月26日

最近,近しい人の離婚が成立しました。
長く辛い日々が続いたこともあり
終わったことへの開放感で
本人の喜びもひとしおのようです。

おめでとうー!!(?)

という気持ちを込めて,
何か贈り物をしたいなと検討したところ,
刃物にしようかという結論に達しました。

過去の事はスパッと忘れて
前を向いて生きてほしい,という思いを込めて。

というおこがましい理由もありますが,
単純に料理をする人なので,
新生活でオシャレな刃物でももらったら
うれしいかなと思いまして。

料理はストレス解消には
もっていこいらしいですね。

・ざくざく切ってストレス解消!
・出来上がった時の達成感!
・手順で頭の中をいっぱいにして嫌な考えを追い出す


想像するだけでスッキリしてきますわ。


(さ)
コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作書籍 Books

Page Top