医情研通信 Column & Blog

社員's topics

一生ものの靴下

2018年1月30日

以前,レーシック手術をした時,

これでもう,コンタクト用品を買わなくても良いんだ!!
うとうとして,眼がカピカピすることもないんだわ~。

と感動したものです。

今は,「眼が悪いって何ですか?」と
思ってしまうほどですが。

何かから,ずーっと解放されるって素敵ですよね。

そして,最近見つけた解放されそうなもの。

靴下です。

靴下って指の先とか,かかとがすぐ破れる。
タンスの中でも,意外と場所を取る。

そんな悩みを解消してくれるのが,これ↓

ダーンタフの靴下です。
文字通り一生もの。

なんと,破れたら無期限で無料交換してくれる
生涯保証付なんです!

えー!,うそでしょう~?!
と思いますよね。

というのも,この靴下,そもそも破れないのです。

買った人の口コミを読むと,

「なぜだかわからないが,確かに破れない」

とのこと。分厚いわけでもないのに。

ちょっとお高いですが,
一度買いそろえてしまえば,
もうずっと,靴下を買うことはありませんね。

成長の止まったお子様に買い与えたら
コスパ最強です!!
「これを一生履いてなさい。」と言い放ってやりましょう。

アマゾンのサイト↓

DARN TOUGH VERMONT(ダーンタフ)

(さ)
コラム&ブログ Column 資料室 Archive 制作書籍 Books

Page Top